大きいバストはスタイル崩れしやすい

バストが大きいことで悩んでいます。

スタイルが良くないので、胸というより贅肉だとは思いますが、バストの位置にあったであろうお肉が脇の方に流れてしまって、いわゆる鳩胸の状態になっています。これは女性として情けない姿だと感じています。いつまでもスタイル良く、自信のある自分でいたいと思うのに、これでは自信も持てません。
バストが大きいと、スタイル崩れを起こしたときにとても醜くなります。以前、洋服は肩と腰で着るものだと聞いたことがあります。肩幅で選んだら、胸や脇に流れた贅肉が邪魔をして着ることができません。身長が低いので、どうしても太って見えます。どうしたら良いのか分からずに放置していたら、肩回りにも贅肉が付き始めて、何だかたくましい感じに見えます。どんどん理想とかけ離れていって、自信が持てなくなってしまいました。
最近になって、肩甲骨周辺を鍛えることで痩せやすくなると知り、伸びをするときなどに寄せるようにしたり、肩回しをするようになりました。少し可動域が広がって、脇の贅肉も減ってきたような気がします。

夜ブラでバストアップする